春! 今日はここから....

query_builder 2026/04/29
ブログ
8534

もー4月も終わりですね 印西もつくしを見かけるところが昔に比べて少なくなってきました

便利になるはありがたいけど 自然が少なるなるのは寂しいです!!


昔 野原を走り回って バッタ や トンボ を捕まえたり つくし や ヨモギ をとったり 

田んぼで カエル や オタマジャクシ を捕まえたり 

野うさぎも沢山みかけたな。。。


自然を大切にしつつ 便利とうまく付き合っていきたいですね?


NEW

  • トラックラピング!! 2

    query_builder 2026/05/28
  • トラックラピング!! 1

    query_builder 2026/05/26
  • 春! 今日はここから....

    query_builder 2026/04/29
  • ご紹介・・・・

    query_builder 2026/04/27
  • 出産祝い!!

    query_builder 2026/04/13

CATEGORY

ARCHIVE